【快適化・2018春】タイヤ交換とオイル交換をいつものZEROでやってきた。2台分なのでちょっと高くついたかな( ノД`)…

タイヤ

今年は春(初夏)になるのが、早すぎる気がします。

今シーズンは、雪が多かったにも関わらす、暖かくなるのも早かったので、スキーへの気持ちが収まるのも早かったです。

ということで、何となくタイミングを失っていた夏タイヤへのローテーションをやっておこうかと思い、いつものZEROさんへ行って来ました。

スポンサーリンク

キャンピングカーとミニバンのタイヤ交換とオイル交換をしてきたよ

今回は、アミティとミニバンの二台のタイヤ交換とオイル交換を頼んでみました。

アミティは前回21,000km辺りでオイル交換しております。現在26,000km位なのでちょうど良いタイミングかなぁ…っと。

混んではいませんでしたが、90分ほどで作業完了です。

タイヤ10個とオイル8.5リットルで6,750円でした。

オートバックスやガソリンスタンドとかで頼むとタイヤ交換だけでも、二台で8,000円位はかかりますが、ZEROさんは、オイル交換も付いて7,000円以下はお得だと思います。

これからキャンプシーズン開始だし、オイル交換して元気に遊びに行きたいと思います❤️

毎回ですが、装着されたタイヤはピカピカになってるのは嬉しいですね🎵

まだ、タイヤは持つかな?

ミニバンのタイヤは大分へばってきたかも(/。\)

来年の夏タイヤ交換は新しいタイヤも検討しないとな…。

毎年は車検もあるし、タイヤ購入も考えると一年かけて貯金しないとな…。

コメント