【2018.05-嫁ブログ】ZOZOスーツで計測し、2cm丈伸ばして注文した服が届いたよ♪着てみるとビックリするくらいピッタリだが、短いかも…orz

お買い物♪

ママです。

ゾゾスーツで計測して、

あなたのサイズではジーンズ作れませんと拒否られて、

クレームまがいのメールを出し、

丈を+2cm伸ばして無理やり注文し、

息子に水玉スーツを着せ

サポセンからの神メールに感動したママです。

…お騒がせしております(T-T)

スポンサーリンク

◆注文して3日後に届きました

注文して3日後、TシャツとGパンが届きました。

Tシャツは袋で届きました。

Gパンはなにやら箱で届きましたぞ(; ゚ ロ゚)

中を開けてみると見慣れない形のTシャツと、Gパンが入っています。

あれ?Tシャツってこんなに正方形だったっけ?

幼児用みたいな形です…

◆イヤな予感しますが…

しかーーーし、着てみると、めっちゃフィットするではないですか!!

布が体にそってくっついて、そのまま服になった感じです。

ひゃあゾゾスーツ素敵です。

あれ、でも丈が+2cmしたのに短いぞ?

7分丈のデザインではなかった筈…

むーん、

計り方が間違ってたのかな。

そりゃあこの形だと規格外になっちゃうはずですね。

ゾゾさんにゴメンナサイメールをしました。

その返答はこちらです。

○○様

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター□□でございます。
ご連絡くださりありがとうございます。

お忙しいなか、ご丁寧なメールをくださり恐れ入ります。

○○様が商品を着用してくださっている写真を拝見し
裾が短い状態でございましたが
実際着用いただいているところを拝見することが出来、大変嬉しく存じます。

また、このたびは、ご対応を通し温かいお言葉をいただき
誠に恐縮でございます。

商品のサイズ交換はサイト上より可能となっておりますが
お手数でなければ、今回の商品は返品をいただきました後
再計測後に改めてご購入をいただければ幸いに存じます。

○○様の体にそった適正な商品をお届けしたく思いますため
どうかご検討をいただけますでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

ちなみに、Gパンは、かなりのピッチピチ感です。こういうものなのか、計り方が悪いのか判りません。

なんせ、今までこういうピッタリGパンは、履いたことが(履けたことが)なかったからですo(^-^)o

ということで、大騒ぎしちゃいましたが、超かっこいいTシャツとGパンを買えて、大満足のママでした。

おしまい(たぶん)

コメント