Tokyo Olympic 2020の観戦チケットに申し込んだ結果

olympic
スポンサーリンク

案の定、激混みサイト

先月末に申し込んだ2020年の東京オリンピックの各種観戦チケットの抽選結果が発表されました。

案の定、確認まで何十万人待ちになって、接続がされない状況があったので、時間を開けてから確認しました。

どうかな?って、ちょっとドキドキしながら結果確認してみましたよ。

期待したオリンピックのチケットの当選結果は?

先月末に何時間もかけて見たい競技や見れそうな競技を吟味して抽選申し込みを行いました。

Tokyo Olympic 2020の観戦チケットをダメもとで申し込んでみたよ
東京オリンピックに申し込んでみました。 東京オリンピックに申し込んでみましたよ。 申し込み期限最後の日曜日に友人と二人で考えました。 昼頃からやって、終わったのが5時頃。 正直しんどかったです。 多分当たらないだろうという予想から、多目に入...

その結果発表があったのですが、確認すると見事にすべて外してしまっておりました( ̄□ ̄;)!!

なかなか当たらないものですね。

ちなみに私の回りで、当選した方は誰もいませんでした。

どの程度の当選確率なのか不明ですが、本番1年前から楽しみが無くなってしまったのは、残念で仕方ありません。

直接見に行けないので、仕事のある平日はリアルタイムで競技も見られず、休日見れてもテレビのみ…。

普段生活も様々な制限を受けそうで…。

なんか一気に気持ちが覚めちゃいました。

コメント