【2019.夏-北海道06 】咲き乱れるヒマワリを見て、スープカレー食べた後、旭山動物園を満喫!札幌市内のホテルで休みます

おでかけぇ~♪
スポンサーリンク

ひまわりの里

ひまわりの里にやってきました、

夏の北海道のイメージの一つになりつつありますね。

それにしても、こんなにいっぺんに咲くものなのかな?ってくらい見事に咲き乱れております。

折角なので看板の前で記念撮影📷

パパさん二人の写真とその息子ちゃん達の写真を並べてみました。

あと20年後くらいにもう一段追加された写真が撮れたら、奇跡ですね(笑)

さすがにこちらのモニュメントではパパさん二人のショットは撮れませんでした(汗)

旭山動物園近くのスープカレー

旭山動物園近くのスープカレー屋さん(スパイス ジャム)へ行きました。

人気のお店のようですが、お昼時間も過ぎているので、店内は空いてきました。

カレーができるまで1時間位待たされたのは思わぬ誤算でしたが…。

野菜もゴロゴロ入っており、とても美味しいのですが、真夏日の日にクーラーのない店内で食べる熱く辛いスープカレーは、チョット地獄の修行のようでしたけどね(^_^;)

とっても蒸し暑い旭山動物園

旭山動物園でも仲良しの二人💖

猿山って見てて飽きないのはなぜなのでしょうね?

この動物園には、世界でここだけの珍しい猛獣にも遭遇できてしまうようです :;(∩´﹏`∩);:

札幌でホテル泊

旭山動物園で目一杯楽しんだ後、札幌まで移動しました。

札幌ではホテルに泊まる予定としており、中島公園近くの宿にチェックインしました。

相変わらず、ホテルでも仲良しの二人…。

部屋着がカンフーの衣装っぽいってことで、ポーズを決めているとこを写真に残しておきましたり

コメント