【PMP】勉強日誌(2015/02/09)【学習時間:4.0h】

PMP

2015年02月09日(月)晴【累積学習時間:49.0h】

【本日の目標】
平日勉強モード初日です。
通勤はテキストの読み込みを中心に勉強します。
昼休みや隙間時間は、e-Learningします…。
あとは、覚えられない単語を書いて覚える努力をしたいと思います。

スポンサーリンク

本日行動結果

◆朝勉強:1.0h

◇テキスト読み込み:1.0h

テキスト読み込みを早朝より実施。
本日も声を出してテキスト読み込みです。
通し二回目なので、ライン箇所以外も読むように致します。

◆出勤時:0.5h

◇テキストの読み込み:0.5h

さすがに声は出せませんけどね…。

◆昼休み:0.5h

◇e-Learningの実施:0.5h

食事しながら、e-Learningを行いました。
お弁当食べながら、e-Learningできるのは良いですね。助かりますね。

◆業後:0.5h

◇e-Learningの実施:0.5h

教務終了後、居残りで0.5h勉強させてもらうことにしました。

e-LearningでITTOの整理をしたのですが、ある程度のヒントが出ている状態なので、これだけでは、キチンとした記憶にはならないかもしれません。

やはり、テキストの読み込みと合わさることが重要なのでしょう。

◆帰宅時:0.5h

◇テキスト読み込み:0.5h

テキスト読み込み

◆夜勉強:1.0h

◇テキスト読み込み:1.0h

◇暗記:1.0h

・リスク、調達の英単語暗記
明日、どの程度頭に残っているのでしょう…。

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
PMP
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント