【快適化・購入】電圧チェッカー

電源

キャンピーは週末に使うのがメインです。

なので、平日は駐車場に置きっぱなしの状態です。

んで、数日ぶりにキャンピーに行くと『ブゥ~ン』って音が…。

エントランス上のスイッチを見ると一つだけLEDが点灯しているではないですか!!

そうです、約5日間の間、マックスファンを回しっぱなしにしていたようなのです…((((;゜Д゜)))

一瞬焦りましたが、ファンが回っているってことはバッテリーも大丈夫って事だろうと思い、スイッチを切って事なきを得ました。

スポンサーリンク

電圧チェッカーをゲット!!

バッテリーは大丈夫だろうけど、どの程度なのかがわかりません。

ギリギリOKなのか、マダマダ余裕なのか…。

って言うことで、バッテリーの電圧を確かめられるようにしておかねば!!

と思い、ポチっとしたのがこちらです。

実は、時計が欲しいなぁとも思っていました。
また、気温もわかると良いなぁとも密かに思っていました。

なので、これらが一つになったコイツはちょうど良いやって思ったのです♪

ちょうど楽天マラソンもやってたしね!!

ちなみに内容物は写真の通りです。
image

取り付けるのが楽しみぃ~♪

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
電源
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント