【快適化・検討】テーブル

検討&購入

今使っているデーブルはこちらです。

イスもテーブルも全てが一体化しており、持ち運びも便利なんです。

と言っても、昔に買ったものを何となく使い続けているってのが正しいかも知れません。

不満点としては、イスとテーブルが一体化しているので、座りながら体勢を変えると机も一緒にバランスを崩しかね無い点です。

この前のオフ会にも持参したのですが、砂浜での使用はバランスが悪くて仕方ありません。

何度、机の上の物を落としそうになったか…。

やはり、机と椅子はそれぞれ独立したした方がストレスは少ないと感じました。

そして、アミティの後部のラゲッジ扉から折り畳んだピクニックテーブルセットを出し入れするには微妙に大きいんですよね…。

出し入れできるんですが、微妙な角度調整が必要で…。

これも密かなストレスなのです…。

真夏の灼熱の太陽の元での作業を想像するだけで、イライラしてきます(;^_^A

スポンサーリンク

ロールテーブルに憧れます♪

テーブルを買い換えるなら、ヤッパリこれですね!!

この前のオフ会でもこれが一番多かったと思います。

なんせ、丈夫に使えてコンパクトにして運べるってのが、絶対に良いですからね。

少々重いかなぁって思いますが、な許容範囲です。

あとは、天板がウッドのロールテーブルも良いですよね♪

ただ、ちょっと高いのが気になります。

であれば、アルミのロールテーブルに布でも掛ければ、十分雰囲気出せるッショ!!

ッテネ( ´,_ゝ`)

道具の良し悪しで、快適性は格段に変わるでしょう。

適正価格でコストパフォーマンスに優れた良いものに巡り会いたいものですね♪

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
検討&購入
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント