世界初のウォータースライダー?

諸々感じたこと

ちょっと気になりますね♪

「世界初」新スライダー登場!!|蓮沼ウォーターガーデン

世界初って、凄い自信のあるアナウンスですね。

昔、チバラキ県(千葉と茨城の県境)に住んでいましたが、蓮沼のプールに行ったことがありません。

若い頃は、プールより海の方が魅力的だったってのもあります。

なんせ、30分程度で家から海まで行けたので、ワザワザ数時間かけて蓮沼までプールに行こうと思った事がありません。

しかも、折角海がすぐそこにあるのにプール作る意味がわかりませんでした。

が、今回のこの知らせを見て、初めてここに行ってみたいと思いました。

世界初ってことば、なんとなく引かれますので…♪

スライダーは120cm以上必要とのことなので、もう少し息子が大きくなったら、間違いなく行くでしょうね。

と言うことで、その時の備忘として残しておきます♪

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
諸々感じたこと
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント