夏本番!!

おでかけぇ~♪
スポンサーリンク

夏本番!!

今日は暑かった…。

嫁さんに用事があるため、本日はお出掛けできず。

なので、お昼から近くのプールに行ってきました♪

息子は保育園でプール入ってますが、私はこれが今年初めてのプールです。

暑かったので、とても疲れましたが、『夏本番!!』って感じの一日となりました。

ちなみに夜は、地元のお祭りに行ってきました♪

image

これまた『夏本番!!』って感じですね♪

息子も盆踊りに初参戦♪
image

晩御飯は、出店で賄いました♪
image

まぁ、私の主食はこれてますけどね♪
image

暑さに負けず、これからもいっぱい遊ぶぞ!!

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
おでかけぇ~♪諸々感じたこと
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント