思い出が届きました♪

旅行

前に群馬の道の駅 川場田園プラザで体験した陶芸作品が届きました!!

思ったより、良い出来だったので備忘しておきます!!

image

左がお茶碗。右がお皿。

初めてのろくろ体験にしては、良い出来で、作成者の二人も満足げです♪

image

満足げな作成者達♪

思い出は勿論良かったのですが、普段使いもできるのが良かったです♪

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
旅行色々
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント