【快適化】実用的で素敵なクリスマスプレゼントをいただいちゃいました♪

内装

2016年のクリスマス、茨城県のサンタサンから『当日便(取れたて産直品)』でパパさん宛てにクリスマスプレゼントが届きました♪

スポンサーリンク

アミティで使うミニテーブル♪

早速、包みを開けると出てまいりました♪

ドリンクホルダー付きのミニテーブルです!!

しかも、角は可愛く丸められております♪

裏を見ると卓袱台とかと同じような足がついています!!

この足がポイントですね♪

そして、足と反対側にアミティのテーブルレールへ引っかける金具が取り付けられております。

こんなの見たら、直ぐに取り付けてみたくなっちゃいますよね♪

ってことで、早速アミティにインストールしに行ってみました♪

キャビンのイスをフラットにしなくても利用できてしまう点が素晴らしいですよね♪

人数が多いときや車の移動中などは大きなテーブルが邪魔な時とかありますから…。

そんなときでも、ちょっとしたテーブルやドリンクホルダーはあると便利ですものね♪

なんとなくですが、昔の電車のボックスシートを思い出して、懐かしい気持ちになりました(そういや、テーブルの下に銀の灰皿とかあったナァ…)

サンタサンご免なさい!!

茨城県のサンタサンは、元々アミティに乗っていた方で、今は別のキャンピングカーに乗り替えられた方です。

アミティでも沢山の快適化を実施されており、様々なお知恵や経験値を伝授下さる方でもあります。

オフ会でお会いした際、新しいキャンピングカーでは規格外のため使っていない、使い勝手の良いこのテーブルをあげると言っていただいておりました。

なかなか予定が合わず、今回郵送していただいくという、お手間を取らせてしまいました…。

本当にご免なさい。

今度、ビール持っていきます♪

なので、来年もよろしくお願いします♪

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
内装快適化
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント

  1. 茨城県のサンタ より:

    こん○○は(^-^)
    テーブルの高さ同じで良かったです。まあ、同じ車種ですから同じのはずですが、一台一台テーブルレールの高さが違ったら問題ですからね(*_*)
    確かに、銀色の灰皿があれば良かったね(^-^)
    だけど、室内は禁煙にしてください(^-^)

    • パルタ より:

      こん○○わ\(^_^)/
      サンタサン、ありがとうございました。
      アミティの場合、一台毎に違ってても不思議ではないですからね(汗)
      灰皿は思い出としてよみがえった
      だけです。
      これ迄もこれからも、車内は禁煙ですのでご安心を!