皆さん、シートはどうやって決めてます?

内装

キャンピングカーを購入して、色々とオプションを検討しました。

財布との相談ってのもありましたが、基本は後付けで楽しんでいくことで納得致しました。

ですが、金額に関係ないのですが、よく目にする箇所としてシート生地の確定をしなければいけません。

スポンサーリンク

内装担当は嫁さんです

装備として、4wdにこだわらせていただきましたので、内装は嫁さんに任せることとなりました。

私は、落ち着いた感じの色合いが好きなのです。しかしながら、嫁さんは真逆に近い原色系が大好物。

困ったものですが、ここは嫁さんの好きなようにしていただきましょう!

って言うことなのですが、写真で見本サンプル見ても決めきれず…。

再び春日部に行くことになりました( ̄▽ ̄;)

嫁さんが入金した旨の連絡をした際、週末に『また行く』と約束をしたようです。

他の車種も含め、数台のキャンピングカーが作成中らしく、工場見学がてら、シートのイメージ確認になるかも?ということらしいのです。

まぁ良いですけどね。

AtoZ行ってきました\(^_^)/

こんなことなら、手付金をワザワザ手数料を払ってまで、振り込まずに手渡ししたら良かったのでは?

と貧乏くさい事を頭の片隅に追いやりながら、再び行ってきました。

候補は4つ。
⑪⑥⑧⑯です。

⑪たたみ

image

並んでる写真をみると、私は畳の様に見える。嫁は二等船室って感じらしい…。
悪くないが、あまり良い印象は抱かないなぁ…。

⑥落ち着いた茶色

image

⑥は昔多く出たみたいですね。
私好みの落ち着いた感じでGood!!

⑧オレンジシマシマ

image

嫁さんが一番気に入っているのがこれ!
ただ、ネットを探してもあまりイメージの湧く写真がないようで、決めあぐねてしまっているようです。

このシートにしている方の感想とか聞けたら良いのですけどね…。

⑯オレンジグレー

image

アミティRRのパンフレットに載ってる奴で、実車もありましたのでシートとしての実際のサイズで見れて良かったです。

決めました

カーテンやその他の装飾に心が傾き、これらの変化に対して邪魔にならない色を選ぶことにしたそうです。

まぁパンフレットにも載ってるので、スタンダードで良かったのでは?
と感じています。

まずは、ひと安心です。

とは言え、カーテンやら旗やら、訳のわからない色んな物をネットで物色しはじめてます…(´・c_・`)

まぁ、私はまだ納車もしてないのに快適化に向けた計画を色々と立てようとしていますが…。

どっちもどっちって感じです。

しかし、どちらかがストッパーにならないと危険な気がします( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
内装検討&購入
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント