キャンピングカーじゃないとだめ?!~湯YOUパーク~

キャンピングカーあれこれ

ミニバンでの車中泊でも、利用できたら便利と思ったが、キャンピングカー様でないとダメとのこと…。

金持ちが優遇されるのですね…。

貧乏なミニバン車中泊組は、相手にされず…。

不合理な世の中です。

早く、勝ち組になりたい!
そして、堂々と車中泊してやる!!

と、嫉妬しながら、なぜキャンピングカーなのか?をツラツラと考えてみました。

スポンサーリンク

ホテルが特別な訳

私は宿に泊まって据え膳上げ膳で温泉三昧も大好きです。

でも、山のなかで刺身が出たり、旬とは言えない天ぷらの盛り合わせとか食べさせられるより、地の物を食べたいと思っています。

気に入った地域で連泊しても色んな温泉を楽しみたいと思っています。

ただし、寝床は慣れ親しんだとこの方が熟睡出来ると思っています。

家に帰ってくるなり『家が一番落ち着くなぁ~』ってことも、ありましたからねぇ~。実際に!!

これらを考えるとやっぱり車中泊がベストな行動パターンになります。そして、より快適性を求めるなら、キャンピングカーになるわけで…。

そして、タイミングとしては、子供が小さい今がベストと思っています。より多くの時間をこのツールを中心に共有していきたいのです。

という親の思いとは裏腹に子供はホテルや和室に泊まる方がテンション上がるようなんです…(泣)。布団が敷いてあるともう大変(笑)。飛び回り、転がり回り、いつの季節でも汗だくです…。

確かに車中泊の方が圧倒的に多いんですよねぇ~。ホテルや民宿やペンションの方が特別感高いのは間違いないんですよねぇ~。

あぁ~…。

変な英才教育をしてしまってるのかな?

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
キャンピングカーあれこれ
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント