【快適化】ケルヒャーゲット♪高圧洗浄機でちょっとはキャンピングカーのバーコード防止に役立つか?

我が家に高圧洗浄機 ケルヒャー K2ホームキットがやって来ました。

と言っても購入したのではなく、結婚式の引き出物などで良く見かけるカタログギフトで選択したものが届いたのです。

と言うことで、自宅の駐車場で試してみることにしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自宅の駐車場のコンクリートで試してみたよ♪

ケルヒャーのコマーシャルで印象的なのは、コンクリートの汚れが水圧だけで綺麗になる様子です。

やっぱり、試してみたくなりますよね♪

と言うことで、10年以上磨いたことの無い自宅駐車場で、ケルヒャーの威力を試してみることにしました!

長年の泥が溜まり、苔なども生えてきていてる駐車場のコンクリート。

高圧洗浄機の水圧でどの程度綺麗になるか試しにやってみたら、案外水圧だけでも結構綺麗になりました。

写真の下半分くらいが高圧洗浄してみた後です。上半分は高圧洗浄する前の状態。

水圧だけでこれだけ綺麗になるのなら、洗剤も駆使してもっと綺麗にしてみるかな!

駐車場だけでなく、自宅の外壁も洗えそうな所まで綺麗にしてみるかな‼️

ついでに泥だらけで、バーコードまみれのキャンピーも洗ってみるかな!

年末はやることイッパイだし、寒いので、キャンピングカーの洗車はまた今度かな!

ブログランキング

ランキング参加中

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

良かったらポチッとお願いします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする