【2018.05-嫁ブログ】無料の水玉ZOZOスーツによる計測結果に納得行かず色々と触ったら新たな衝撃と共に解決♪どうやら規格外は…

ママです。

ゾゾスーツで計測したのに、あなたの体型ではGパン作れませんと、拒否られたママです。

むーん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

納得行かず、クレーマー状態です!

あまりの衝撃で、サポセンに問い合わせメールを出しました。

私のどの部分が規格外だったのでしょうか?

仕組み的に、どこが外れているのか知りたかっただけなのですが、クレーマーみたいなメールになってしまいました。

ごめんなさい、ZOZOTOWNさん。

すぐに返事が来ました(すごいっ!)

折角購入のご検討を頂いているのに大変申し訳ございません

担当者に確認中です…

いえ、もう、本当にスミマセン(恐縮&反省)

むーーーん。

申し訳ないので、もう少し調整してみます

計測結果から算出されたサイズから、お好みのサイズへ丈やら裾やらウエスト回りやら微調節できます。

諦め切れずに、ウエストを短くしてみたり、裾を伸ばしてみたり。

すると、なんと、

裾だけ+2cmすれば、カートに入ることが判明!!

わあい、買えた買えたあ(嬉)

てっきりお腹まわりが原因だと思っていたのですが、
足が規格外に短かったのね!!

う~ん…。それはそれで、新たなる衝撃なんですけど。

むーん。

その後の調査

その後調べますと、このシステム、フルオーダーではなく、『数千から数万種類あるという型紙から最適なものが自動的に選ばれ

る仕組みのようです。

つまり、単に足が短いというのではなく、数万のパターンにない体型だったのですね。(やっぱり衝撃やわ)

なので、私以外の皆さまは、臆せずにチャレンジしてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする