【快適化・購入】キャンピングカーで使う予定の器ゲット

キャンピングカーあれこれ

ついでなので、三井アウトレットパーク 幕張にも寄ってみました。

アウトレットといっても、あまり安いと感じることが少ないので期待はしていません。

が…

スポンサーリンク

キャンプ用の器発見♪

依然、他のアウトレットで見かけたフランフランのプラスチックの器なのですが、キャンピングカー用にちょうど良いなぁって思ってたのです。

ただ、他のお店など探してみて良いのがあるかもしれない。ってことで買わずじまい。

結局、このフランフランのより良いなぁって思う器には出会えずにいました。

image

が、この幕張のアウトレットにあったのです。

早速、嫁が買いに走りました(笑)

そして、取っ手の取れる鍋セットが置いてあり、写真の値段の半額の品も♪
image

色は選べず、緑色でしたが安かったので、よしとします。

アウトレットでも、安くて欲しいものって見つかるもんですね♪

今日は、とても有意義な一日でした♪
image

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
キャンピングカーあれこれ内装快適化検討&購入
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント