【PMP】勉強日誌(2015/03/05)【学習時間:1.0h】

PMP

2015年03月05日(木)晴【累積学習時間:111.0h】

【本日の目標】
通勤時はe-Learning(朝晩各25問)とPocketBook。

スポンサーリンク

本日行動結果

◆朝勉強:0.0h

シンドイ…。何となく、体調が悪いんだよね…。なので、今日は朝勉無しにします…。

◆通勤時:0.5h

e-Learningで25問を2セットで88点92点。まぁこんな感じです…。
何となく、飽き始めているのかなぁ…。

◆昼食時:0.5h

e-LearningでITTOをトレーニング。
実施回数が少ないので、定着率も低いのかもしれません。
フラッシュ使っているので、スマホでできないのが、原因ですね。
スマホでのe-Learning実施時間がとても多い私のような人の場合、特に顕著だと思います。

◆帰宅時・帰宅後:0.0h

本日は飲み会のため、勉強できず…。
今月は送別会などが多いので、上手く調整しなきゃですね。

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
PMP
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント