ちょっとした悩み…

日記

私は、保育園に通う子供を持つ父親なのです。

ほぼ毎日朝は子供の登園に付き合っているのですが、一つ問題が…。

保育園に行くと目をキラキラさせて、私を見つめる子が…。

そしていつも「暖かい、暖かい…」と呟くのです。

私はボウズで丸顔って事もあり、その子にとってはクマムシの「暖かいんだからぁ~♪」の人と思っているらしく…。

今のところ、聞こえない(気がつかない)ふりをしています。

私ができる全力の「暖かいんだからぁ~」をやってあげるべきか「私はクマムシではないんだよ」と言ってあげるべきか…。

ちなみにそれを見ている保育士さんも、私の表情よりどう対処する人なのかを探る反面、ちょっと期待している風な顔でこちらを見てたりします…。

さて、どうすっぺかなぁ~。

スポンサーリンク

ハゲ坊主

気になったので「暖かいんだからぁ~」の人を調べてみました。
Wikipediaには次のように載ってます。

長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ、1985年12月18日 – )
ボケ、歌担当。
身長172cm、体重70kg、血液型O型。
埼玉県川口市出身
趣味・特技は、音楽鑑賞、DJ、オリジナルソング製作、カラオケ、指だけでのダンス。
柔道2段の資格があり、高校生時代は柔道の県大会で3位になったことがある。

坊主で柔道二段は私と同じ。
容姿的な要素においては、案外共通点があるようです…( ´△`)

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
日記
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント