嫁さんが、とんでもないもの買ってきました…

おでかけぇ~♪

嫁さんが、とんでもなくいけないものを買ってきてしまいました…。

image

私に黙って、なんてふしだらな…。

こういったいけないものは私が担当するのに…。

仕方ないのでこの二日間くらいは寝不足覚悟で色々と妄想を広げざるを得ません…。

全部、嫁さんのせいです。

私は仕方なく、妄想をしているだけですので…♪

道の駅ガイド 東日本編 (プレジデントムック)

プレジデント社 2015-04-21
売り上げランキング : 281951

みると先日うかがった喜多の郷がピックアップされておりました!!(良かったら、過去記事『【2015年GW(5/4)】記念すべき初キャラバン♪09(五泊目)』もどうぞ!)

しかし、プレジデントが出してるんですね…。

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
おでかけぇ~♪色々
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント