【快適化・回復】二段ベッドの上段マットを初めて洗濯したよ!!

内装

先日の日曜日は生憎の雨でしたが、保育園のクラスの家族とバーベキューを行いました。

雨でしたが、橋桁の下でのバーベキューなので、全く雨を感じない良い感じでした。

現場には、アミティも持ち込んでいたので、子供達の遊び場に…。

先日のblogには書きませんでしたが、実はアミティの二段ベッドの上段でお漏らしをしてしまった子が…。

親御さんは、しきりとご免なさいを繰り返しておりましたが、子供のしてしまったことですからねぇ~。

注意(小まめなトイレ)してれば防ぐ確率は上がったかも知れませんが、起こった事象は事実とし受け止めねばなりません。

スポンサーリンク

マットの分解

さて、お漏らししてしまったマットは上段マットのうち、二枚です。

これを車から下ろして、チャックを開けてみます。

するとかならりキッチリとはまっているのですが、取れなくは無さそう。

しかも厚手のカバーなので、中のマットには影響が無さそう♪

と言うことで、マットからカバーを外して、カバーだけ手洗いすることに…。

手洗いしたかばーを数日干していたら、キチンと乾いていましたよ♪

image

アミティのマットとカバー

あとは、はめるだけ…。

うまくいくかな?(ドキドキ)

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
内装点検
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント