たまには良いよね、久々の一人暮らし♪

車中泊

2016年夏休みはは、軽井沢草津白樺湖小淵沢甲府とキャラバンしました。

そのあとは、もれなく仕事です。
まぁ、休んだんだから、働けってことですよね…。

仕方ないと思いつつ、今年はいつもと違います。

なんと夏休みキャラバンのあと、息子はママさんの実家にママさんと帰省!!

従兄弟達とゲーム三昧の日々!!

他の家族も予定があり、大阪に行ってしまいました。

暑い大阪を満喫!!

ということで、キャラバン後は何故か私だけお留守番&お仕事…という仕打ちを受けておりました!!

しかしながら、久々の一人暮らし♪

と言っても、仕事があるのであまり普段と変わらない毎日でした…。

スポンサーリンク

週末は同窓会

平日は普通の毎日を送りました。

仕事に行き、帰ってきて晩酌し、寝る。
の毎日…。

週末は洗濯してる間に歯医者に行き、帰ってから洗濯物を干して、お出かけです。

久々の一人キャラバンなのですが、向かった先は高校の同窓会!!
約25年ぶりの人もいました。

昔は大きく感じた最寄り駅。今は少々小さく感じます…。

間違いなくお酒が入るので、夜はキャンピーで車中泊です。

これがあるから、どこでも気軽に動けて良いですね♪

翌日はお迎え祭り…orz

同窓会が終わり、キャンピーで車中泊した翌日は、家族の迎えがあり、お昼には帰路に…。

久々の新幹線♪

車中泊したのに、何となくお出かけした感じがなかったのが残念です…。

そして久々の一人暮らしもおしまい…。

あっと言う間の夏休みもソロソロ終盤戦突入!!

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
車中泊
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント