キャンピングカーでも高島屋の駐車場は利用可能です♪

キャンピングカーあれこれ
スポンサーリンク

キャンピングカーユーザーでも高島屋には行けるようです♪

キャンピングカーで柏駅近くの高島屋に行きました。

キャンピングカーでも駐車場に入れるのか?と不安に思いながら駐車場待ちの列の最後尾に並んでいました。

案内の人が近づいてきたので、NGと言われるかと思ったら、第三駐車場に案内されました。

さすがに高島屋直結の駐車場は高さ制限でNGなのですが、ちょっと離れた所ならオッケーとのこと。

しかも、無線で連絡してくれ、大通りまで案内の人を用意してくれる充実ぶり!!

そこまでしてもらわなくても良いのですけどね…。

行くと第三駐車場は立体となっていますが、二階は高さ制限がありません(屋根が無いだけですが…(汗))。

しかもガラガラ♪

キャンピングカーで高島屋なんて、なんとなく場違いかと思いましたが、問題なく利用できて安心しました♪

因みに通常は、高島屋カードの提示だけでも駐車場代が割り引きされるのですが、この第三駐車場ではダメとのこと…。

高島屋へ行き、なにかしら物を購入しないといけないみたいです。

image

眼鏡屋にて調整中♪

今回は、高島屋内の息子の眼鏡屋に用事がありました。

なので、用事を済ませて駐車場のカードに利用の印鑑を押してもらい一件落着♪

間違っても、この駐車場に車を停めて、高島屋以外の所に行くのはダメですよ!!

なにかしら高島屋と接点を持つ場合のみ利用するようにしましょうね!!

また、車中泊も無理ですので、あしからす…。

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
キャンピングカーあれこれ
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント

  1. めゆママ より:

    はじめまして!
    さすが高島屋。
    サービスがいいと気持ちいいですよね(*^^)
    キャンピングカーで高島屋ってのもいいですね(笑)
    キャンピングカーは車高どのくらいなんですか?
     
    応援していきますね!

    • パルタ より:

      ゆめママさん、はじめまして\(^o^)/

      さすが高島屋って感じです。
      サービスは過剰な位で、チト恥ずかしい感じです♪
      高齢の方や小さなお子さんがいる家庭とかなら、とても助かるでしょうね♪

      ちなみにうちのキャンピングカーはキャブコンって部類で、約270cmの車高となります。

      これからも適当にユルイ感じで備忘してきますので、これからもよろしくお願いします(⌒‐⌒)