東京オリンピックまで約一ヶ月となりましたが、保有チケットで観戦できるかは未だに未決定…

olympic

もし、開催されたら、保有しているチケットも有効になるはずで、人生で唯一かもしれない経験ができるかもしれません。

一生で一度の経験になりそうなので、なんとか息子も含めて観戦をしてみたいと思っているのですが、なにやら不穏なニュースが流れてきました。

そのニュースがこちら!

むむっ?

再抽選で削減?払い戻し?

まさかね(笑)

って、記事の続きを見てみたらこんな内容でした。

むむむむむっ( ゚ε゚;)

どの競技とは言いませんが、私が保有しているオリンピックのチケットは、どうやら再抽選の対象のようです…。

ただでさえ、やるのかどうかもわからないのに、やったとしても無観客かどうかもわからないのに、再抽選で行けるかどうかもわからなくなるとは…。

そう言えば、日本代表がサッカーW杯初出場した時、はじめの歴史的な第一戦目のアルゼンチン戦をフランスのトゥールーズまで見に行ったときも、試合当日まで観戦できるかわかんなかったよな…。

試合当日にチケットかけたホテルでのくじ引き…。懐かしいなぁ…って、言えるのも、現地まで行った経験があるからなのです。

まさか東京オリンピックでもおんなじことになるとは(*_*)

こんなのも楽しめるなら楽しんだら良いんだと思います♪

どうせなら一生に一度の経験だし、見れても見れなくても、今後の人生で使い回せるネタになりそうだから、最後まで楽しもうと思います!

コメント