【快適化・設置】フラッグ PART2

内装

先日、嫁さんがネットでポチった、とてもかわいい三角の旗(【快適化・購入】フラッグ)を紹介しました。

さすがにサイズが小さいのが気になったのか、もう少し良いサイズのを更にポチったらしく、この前届きました。

image

今度はサイズバッチリです。

が、嫁さんにしては地味目な感じです。

こういったファブリック系はネットでは難しい…と嘆いております…。

スポンサーリンク

フラッグインストール♪

とても浮かれた感じがアップした気がします♪
image

場所が場所だけに私的には、ちょっと邪魔な感じなのですけどね…。

ただ、装飾としては良いと思います(ちょっと地味かな?)♪

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
内装
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント