冷感マットを設置、やっぱりシンデレラフィットで大満足!ついでにオットマンも変更しておいたよ

キャンピングカーあれこれ

先日冷感マットを作成しました。

【快適化】マットが暑かったので涼しいマットを自作してみたら、あまりのジャストフィットにテンションバク爆上がり♪
熱がこもりがちな長座布団 以前購入したマットは冬場にはちょうど良いマットなのですが、夏場は熱がこもり暑いんですよね。。。 ということで、ちょっとでも快適な車内空間を求めて涼しい夏用のマットを検討することにしました。 いろいろと製品を探すので...
【快適化】ジャストフィットの冷感マットが作れたので2枚目も作成!ついでに端材で3枚目も仮作成したけどこれで良くない?
バンクや二段ベッドどのマットが暑かった問題の解消のため、夏用マットを自作しました。 見た感じも涼しげで使い勝手も良かったのでもう一枚作ることにしました。 ということで、ネットで購入し、すぐに2枚目が届きました。 マット取り出しました。今回も...

新しく作成した冷感マットはまだ設置していなかったので、アミティの後部の二段ベッドに設置しました。

想定通りのフィット具合にニヤニヤが止まりません。

下段ベッドの端っこもピッタリ♪

反対側もピッタリでステキ

ついでにオットマンがベコベコになっていたので、ダイソーで買ったオットマンを取り替えました。

使い勝手が良いかな?と思い、2つに変更してみたよ。

耐荷重が60kgということで、我が家の誰も利用できませんが友人とかなら使えるかな。

また、高さが低いのが気になりますが、当面はこれで運用していこうと思います。

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
キャンピングカーあれこれ
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント