【快適化・購入】センサーライト

内装

アミティ納車されたのですが、なかなか予定が合わず本格的なキャラバンができていません。

しかし、何度か自宅キャンプを経験することで、いくつか快適化の必要性箇所についてイメージできるようになりました。

その一つが出入り口の電気です。

真っ暗な中、慣れないアミティのスイッチを探すのはちょっと難しく…。

ある程度当たりを付けてスイッチを入れるのですが、照明と関係のないスイッチを入れることもシバシバ…。

なので、楽天マラソンで安かったセンサーライトをポチっとしてみました♪

スポンサーリンク

どこでもセンサーライト 8LED

購入したのはこちらです。

商品説明には次のように書かれています。

商品説明
サイズ:約 奥行31x幅162x高さ52mm
重量:約138g
生産地:中国
素材・成分:ABS樹脂、PS樹脂
付属品:本体、取り付けプレート1枚、両面テープ1枚、単三電池3本(お試し用)

サイズ的に下駄箱下辺りにどうかなぁ…って思ってます。

ここなら、外からドア開けても反応してくれそうです。

また、夜中のトイレ時も反応してくれると期待しています。

ただ、酔っ払った勢いで買っちゃったので、思い通りに設置できるか心配です…。

ダメなら別の使い方も考えなきゃですね。

image
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
内装
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント