世界遺産 【大阪・関西万博 1日目-04】Anima、ブルーオーシャン見て、アラブ首長国連邦から夜の地球と飯田グループのパビリオンを堪能し、Commonsなどで様々な国を感じてみた♪どこもクーラー効いてて快適だよ。
Anima英国館のパビリオン出て、シグネチャーパビリオンエリアを歩いているとAnimaもすぐに入れそうとのこと。ということでAnimaに吸い込まれてみました。映像と振動する床と楽しい体験ができました。何のインプットも無く入ったパピリオンでし...
世界遺産
キャンピングカーあれこれ
キャンピングカーあれこれ
プチトマト
キャンピングカーあれこれ
駐車場
プチトマト
キャンピングカーあれこれ