キャンピングカーあれこれ 冷感マットを設置、やっぱりシンデレラフィットで大満足!ついでにオットマンも変更しておいたよ
先日冷感マットを作成しました。新しく作成した冷感マットはまだ設置していなかったので、アミティの後部の二段ベッドに設置しました。想定通りのフィット具合にニヤニヤが止まりません。下段ベッドの端っこもピッタリ♪反対側もピッタリでステキついでにオッ...
キャンピングカーあれこれ
諸々感じたこと
プチトマト
キャンピングカーあれこれ
家庭菜園
日記
キャンピングカーあれこれ
家庭菜園