自家用車のシートにリンサークリーナー使ったら驚くほど綺麗になり、もっと早くやっておくんだったと正直後悔・・・

内装

先日キャンピングカーの寝床のマットに使ったアイリスオーヤマのリンサークリーナーで掃除したらとても汚れていたことに衝撃か走りました。

【快適化】リンサークリーナー買ったので気になってたキャンピングカーの寝床のマットを洗ってみたらすごかった
リンサークリーナー よく通販でも見かけましたが、普段洗えない布製品を水洗いしちゃおうっていうクリーナーを買いました。 アイリスオーヤマから出ているリンサークリーナーという製品。 電動ポンプ付きでレバーを引けば水が自動でスプレーされてくるので...

と、同時にきれいになったことが実感でき、大感激でした。

もう一つ気になってたのがキャンピングカーではないもう一台の軽自動車のシートのシミです。

後部座席だけなんか得体のしれないシミが付いており、数年が経過しております。

ここにリンサークリーナー使ったらきっときれいになるに違いない。

ということで試してみることに。

予想通り、とても汚れた液体がドバドバと吸い込まれていきます。

するとどうでしょう。

多少汚れが残っていますが、最初のような大きなシミはほとんど消えてしまいました。

改めて、リンサークリーナーの破壊力を知る事になったかと。

と言うことで、一気に後部座席全体をクリーニングして、見違える姿に変身しましたよ♪

そして汚水はこんな感じ、

コーヒーですかね、色的に・・・

本当、きれいになって良かっです。でも今までこの汚れの上に座ったていたかと思うと・・・。

あまり考えないようにしようかな。

汚れていたという事実も汚水と一緒に水に流していきましょうね。

アイリスオーヤマのリンサークリーナーの破壊力、たまんないですね。

マジこれ最強なのではないでしょうか。

これは一家に1台必要だと思います。

コメント