未来感覚な感じが良いねぇ♪⇒鞄に入る車『WalkCar』

グッズ

これいいっすね♪

WalkCar

セグウェイとかもありますが、これは鞄に入るくらいの大きさで、持ち運びが簡単にできそう♪

今年の10月に発売されるとのこと。

動画を見ると台車に荷物を載せた男性ごと、坂道を登っており、結構な馬力がありそうです。

体重制限とかあるのかな?

バッテリーはどの程度持つのかな?

なんか、未来感覚のものが色々と出てきますね♪

まぁ買えないでしょうけどね…(汗)

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
グッズ諸々感じたこと
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント