昨日メールにてオリンピック情報が届きましたが、やっぱりまだ決まらないようです・・・(泣)

olympic
スポンサーリンク

「[東京2020]オリンピック観戦チケットに関する重要なお知らせ」が届き、『まだまだわかりませんよォ~』って、生殺し状態を続けるとメールがきました。

今のところ、7月10日(土)未明に再抽選結果がわかるようです。

というか、観客を入れて開催することが既定路線のようですね。

いっそ、スポンサー関係者やIOC関係者や競技関係者のみが観戦し、それ以外の一般庶民はTV観戦でも良い気がするのですが…。

どちらにせよ、早く決めてくれぇ~~~

それにしても、ここまでぎりぎりまで引っ張って決定をしないくせに、払い戻し期間は相変わらず少ないですよね…。もう少し払い戻しできる期間を長くしても良いのでは?って思いますが。。。

あっそっか!オリンピック始まっちゃうから払い戻しもできないのか!

とうとうオリンピック開催(?)月になりましたが、依然、未確定(発表)事項だらけ…。コロナやら選手受け入れやら色々と大丈夫なんかいね?
また、不穏なニュースが流れてきましたね 6日に再抽選の結果がわかると思ってたのに、再抽選の結果発表が更に延びそうな予感…。 不安定な政府の発表に左右され無い方法をオリンピック組織委員会でも考えてもらいたいものです。 例えば、上限人数によって...
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
olympic
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント