【2018.07-海水浴】大洗へ海水浴に行ったよ!ライフジャケットで水遊びも安心のはずが恐ろしいことに…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おでかけぇ~♪

ちょっと予定があり、日帰りで行ける海水浴場と言うことで、今年も茨城県の大洗へ行って来ました。

時間もないので、波も適度に高くて楽しいサンビーチで遊びます。

スポンサーリンク

さぁ出発だ!

アミティで着替えて、浜辺へ出発です!

大洗は波が高いですが、遠浅だし、ライフセーバーも監視してくれるので安全な海水浴場です。

が、今回は敢えてライフジャケットを着けて遊んでみました。

波が高いので、ライフジャケットを着けてるとプカプカ浮かんでいても楽しいですからね。

このところ、水の事故の報道があります。なので、ライフジャケットしてたらかなり安全だと思います。

彼は波と戦ってます♪

大洗の海水浴場は本当に波が高いです。

その辺のプールでは味わえない波です。

まわりの女子大学生はキャーキャー!男子大学生もウォーウォー言いながら、波と遊んでます。

うちの息子ちゃんは、迫り来る波と戦ってました…。

飽きもせず、ずぅ~っと戦ってます。

何やら見えない武器を手に戦い、すべて勝利している様子…。

たまに背中からやられることはありますが…。

鬼嫁降臨…

波には百戦錬磨の息子ちゃん。

ライフジャケットつけてるので、向かう所敵なしの状態も鬼嫁降臨には敵わず…。

あっけなく駆逐されてしまいました。

そして恐ろしいことに埋められます

鬼嫁は本当に恐ろしいです。

波には百戦錬磨の息子ちゃんもあっけなく沈められ、簡単に埋めらます…。

そんなこんな2018年の海水浴でした。

コメント