臭いで癌や糖尿病が見つかるらしいですよ!!

日記

「匂い」で病気を見つけるハイテクICチップがあるとの記事を見ました。

この記事を見て、昔、口臭探知犬と言う犬がいるとニュースか何かで見たのを思い出しました。

犬が主人の顔をクンクンして、ある症状の際に行動するよう訓練されてるのです。

これで、命が危険な状態になる前に対処できるという…。

確か、糖尿病だった気がします。
血糖値が下がりすぎて、低血糖になりかける前に知らせて、糖などを摂取させてました。

スポンサーリンク

口臭で病気がわかる

こちらもご覧ください。

内臓疾患により発生する口臭は、弱っている部分によって臭いに差が出る事が分かっています。

こんな事が書いてあります。

内臓・肝臓・糖尿病・ 癌等で口臭に差があるようです。

口臭って、関係の深い人でないとナカナカ伝えて貰えなかったりしますよね。

なので、こう言った技術によって、これらの病気が末期になる前に見つかると良いですね。

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
日記諸々感じたこと
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント