【2017.04-嫁ブログ1/3】長年連れ添ってきた大手キャリアとお別れし、格安SIMへ乗り換えます。

お買い物♪
スポンサーリンク

長年連れ添ってきた大手キャリアとお別れし、格安SIMへ乗り換えます。

嫁です。

遂にスマホとキャリア変えますよ。

美容院でパーマしながらスマホ買います。(働くおかんは忙しい)

MNP予約番号取得

NifMoの「お申し込みの流れ」ページに沿ってすすめます。

まずばdocomoから『MNP予約番号』とかいうやつをとってこいと。

docomoさん20年連れ添ってきたけど、私別れたいの。

だから、この携帯番号、次の彼氏に渡してくれる?

って感じかな。

ごめんなさい♪docomoさん。

NifMoからはdocomoのお客さまページからとってこい、としか書いてない、ええと、 どこかな?

あったあった。オンライン手続きの一覧の下の方に。

なんか、解約するとこんなことできなくなるよ、いいの?

本当にいいの?

と画面が続き心がおれそうになります。

でも冷めた心で了解ボタンを押して最後の画面までいきます。

こうやって20年のお付き合いだったdocomoに離婚届をだしました。

ちょうどカットが終わり、パーマに入りました。

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
お買い物♪嫁さん
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント