タイヤ交換(冬タイヤ→夏タイヤ)をいつものゼロさんにお願いしてきました

タイヤ
スポンサーリンク

いつも通りのタイヤ交換

今年は暖かくなるのが早かった気がします。

そして、関東では雪が積もるようなこともなく、平穏な冬場だったと思います。

冬場は仕事が忙しく雪山などにも行く余裕もなかったので、一応冬タイヤに履き替えていましたが、それが活きた場面はありませんでした。

でも、そろそろ夏タイヤに変えておかなきゃですね。

ということで、いつものゼロさんへ行ってきました。

結構混んていて時間はかかりましたが、いつも通りタイヤ交換してくれました。

チョット値上げ?

昨今の値上げラッシュ同様、こちらでも価格が上がってました。

と言っても、一台分のタイヤ付け替えで千円台なので激安には変わりないのですけどね。

秋に冬タイヤへ履き替えるときにまた値上げしてなきゃ良いのですが・・・。

ちなみに過去のお値段はこちらです。

やっと夏タイヤに履き替えました
今さらながら、タイヤ交換します 今年は梅雨が長い気がします…。 だからと言うわけではありませんが、実はまだ夏タイヤに履き替えていませんでした。 ゴールデンウィーク以降、何だかんだ予定があり、お出掛けどころかタイヤ交換もできずにいました。 で...
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
タイヤ
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント