ワンパンマンって知ってます?約ニ年間の沈黙を破って原作が更新されました

日記

知ってますか?ワンパンマンってマンガ。

毎日腹筋・背筋・腕立て伏せを100回やったらどんな敵もワンパンでやっつけてしまえるようになってしまった主人公を中心とした物語。

原作はONEという方が書いてるのですが、あまり画力は高くない方の漫画です。

これを村田さんがリメイクしているのですが?この村田さんはとても画力の高い方。

アニメ化されたり、ハリウッド化等とも言われていますが、ギャグ漫画的ではありますが、なんとなく心理をついているところもあり、引かれてしまう作品なんです。

そんな作品ですが、約2年ほど原作の更新がされておらず、このまま完結?とも囁かれていましたが、先日新しく更新されていたのです。

実は先週位に最新の原作までを読んていて、続きがみたいなぁって思っていた矢先に新たなストーリーが追加されるというサプライズ!

イヤぁ~!思いは通じるのですかね。

このまま、原作も定期的に更新されることを願います。

ちなみにこちらから全話の原作が見れます!

ワンパンマン

村田さんのワンパンマンはこちらから全話見れますので、良かったらどうぞ!

[第1話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ
時代が求めたニューヒーロー『一撃男』と言えば?!? 『WEB界のカリスマ』と『最強ジャンプ遺伝子』の超強力タッグが描き出す! 平熱系最強ヒーロー“サイタマ”の日常ノックアウトコミック!!

コメント