とうとう我が家にもヤツがやって来てしまいました・・・

諸々感じたこと

土曜日からなんとなく熱っぽいなぁ・・・って思ってました。

それほど高温ってわけでもなく、高くても38度を少し超えるくらい。

チョット咳も出るし、喉も痛いし、頭痛もするし、クシャミも出るし。

幸い食欲は十分あり、味も匂いも普通でしたので、ゆっくりしてれば回復するだろうと思ってました。

夏風邪かなぁって思って、土日とも部屋でゆっくりとしておりました。

でも、日曜の夕方になってもダルさは回復せず・・・。

そこで、もしかしてと、念の為抗原検査してみたら、バッチリ陽性反応が・・・。

これまで我が家ではコロナに罹患したものがおらず、このまま誰も罹らずに終息するものと思ってましたが、どうやら甘かったようですね。

コメント