【快適化・検討】チェア・イス

検討&購入

我が家は、あまりキャンプ場には泊まりません(これまでは…)。

ほとんどがSA/PAもしくは道の駅となります。

なので、サイドオーニングも要らないと思ってました(これまでは…)。

が、この前のオフ会で使用しているのを見ると『良いなぁ…』って気持ちが沸々と…。

が、まずは長い時間座っていても疲れないイスが欲しいなぁって思いました。

スポンサーリンク

まずは品定め…

この前のオフ会で皆さんが色んなイスをそれぞれ持ち込んでいました。

夜の宴ではあまり気にしませんでしたが、翌日の朝は皆さんの起床時間がバラバラで、早めに起きて色んなイスを品定め♪

あわせて、皆さんのこれまでの経験談をヒアリング♪

皆さんのイチオシは…

皆さんのイチオシはこちらになります。

座った感触は、とても安定していて疲れない感じでとても良かったです。

あとは試してないけどこれも良さそう♪
なんたって、イスにサイドテーブルが付いてるんですから!!

ちょっとした隙間時間でも、これなら出そうかな!
って気になりそうですね。

なんたって、共に制限重量が100kg迄ってのが安心できて良いですね♪

まぁ、本当は痩せるべきなんでしょうけど…orz

ただし、千円でお釣りがくる位のチェアはやめた方が良いとオフ会に参加されていた方達が口を揃えてアドバイス下さいました。

直ぐに破れたりしてダメになってしまうらしいです。

確かに昔から言いますものね『安物買いの銭失い』って!

折角なので、末長く重宝できる物を手に入れたいと思います♪

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
検討&購入
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント