正直、無いっす…『自転車用折り畳み式キャンピングトレーラー』

色々
スポンサーリンク

正直、無いっす…

自転車で運べるトレーラーっていっても、45kgも重さがあるらしい。

自転車て引っ張るには重すぎないか?

しかも、移動距離も限られると思うし…。

きっと、バイクでは引っ張れないんでしょうね。

正直、これならテントの方が良いと思う。

価格も3,500ユーロとのこと。
46万もあれば、良いテント買えますよ!!

んで、バイクをサイドカーにしてテント泊とかの方が自由度が高いと思われます。

お金を貯めて、これを購入して、自転車で北海道一周とか中学生がやったら話題になるかな?

それなら、スポンサーも付きそう♪

軽トラの荷台に乗せて、自作のキャンピングカーってのはありかな!?

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
色々
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント