ジャパンキャンピングカーショー2015にきました♪

キャンピングカーあれこれ

きました♪
ジャパンキャンピングカーショーに!

image

他の会場でも様々なイベントやってます。(AKB48のとか)

スポンサーリンク

NTRUCK & NCAMP

ホンダの発表した軽自動車キャンピングカーがキャンピングカーショーに参考出展
ここの人だかりは一番かも知れませんね。
特に女性が足を止めて見ていたのが印象的です。
image
このトラックは面白いですね。
軽トラより運転席がキチンとしていながら、荷台も存在する感じ。
スペース的にはまだまだ調整が必要なんてしょうけど、面白いと思います。
image

トレーラーの部分も面白いですね。
ポップアップがあると内部がより開放的になりますね。

室内に置かれている椅子は、ちょっと小さめかな…。私では、座ったらはまって取れないかも…。
ベッドは?って感じもします。

まぁ、コンセプトカーなので、仕方ないですけどね。

窓から飛び出たベッド…

image

こちらもコンセプトカーらしいです。

image

わかりづらいですが、右上のオレンジ部分が窓から飛び出たベッドになります。

アミティーも見てきました

担当営業さんに挨拶♪
んで、気になってた所を質問。

AtoZのホームページが新しくなってたので、アミティーのとこみると、4WDだとオートマでなく、ミッションなようにもみうけられ、ちょっと心配していました。

営業さんもそんなこと言ってなかったし、大丈夫だろうとは思ってたのですが…。

結果は、オートマチックということ。

ひと安心です。

取り付けたアンテナの型番聞いたり、外部電源の位置変更が可能か確認したり…。
色々と確認できたので、来た意味は十分にありました。

あと、もう少しで工事が始まるとのこと。四月の初旬には納車だろうとのこと。オプションの変更も一旦ストップすることになるそうです。

もう一度、悩んどきますか♪

いゃ~、楽しみです♪

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
キャンピングカーあれこれ諸々感じたこと
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント