【2024.5.3 GW-後記】お土産で買った前沢牛を食べました。最高に美味しかったです

キャンピングカーあれこれ

前沢牛が冷凍庫で冬眠中

もったいなくて置いておいても仕方ないので、そろそろお目覚めになっていただこうかと。

一晩冷蔵庫でユックリと解凍して、いい感じになったので食べることにします。

こちらも美味しそう。

なんか、室温で溶けちゃいそうな感じかスゴイよね

焼いてみたよ

最初だけ写真撮りました。

ステーキの方は食べるのに気が行って、写真を撮るの忘れちゃった・・・

とても美味しくいただけて、大満足の夕飯でした

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
キャンピングカーあれこれ
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント