【快適化・購入】コンパクトDVDプレーヤー

AV機器

今月末で失効してしまう楽天ポイントが800円ほどあったので、良いの無いかなぁ…って見ていました。

すると欲しいなぁ…って思っていたDVDプレーヤーが手頃な値段であったのでポチッとしちゃいました。

スポンサーリンク

コンパクトDVDプレーヤー

ポチッとしたのはこれです。

商品の特徴等は以下の通り。

【特徴】
■2電源対応
自宅でも車内でも! 【 AC/DC両対応】
■USBポート搭載
音楽・画像データが再生可能
■場所をとらないコンパクトサイズ
置き場所に困らない幅160mm奥行き130mm高さ24mmのコンパクトサイズ
■CPRM/VRモード対応
地デジを録画したDVD再生が可能
■3倍速録音機能搭載
音楽CDをUSBへ録音

【製品仕様】
■商品名 コンパクトDVDプレーヤー
■電源100〜240V 50/60Hz DC5.5V 1.2A
■本体サイズ 約160(W)×130(D)×24(H)mm
■推奨動作温度:約0度から40度
■消費電力:6W
■対応フォーマット:DVD、DVD-R/RW、CPRM(VRモード/CPRM記録ディスク含む)、 JPEG、CD、CD-R/RW、MP3、WMA、AVI (最大解像度:720×480)
■出力端子:AV出力端子

説明書も日本語だし、DC電源付属だし、良い買い物ができたと思っています♪

image

ポイント使ったので、2,000円ほどでゲットです。

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
AV機器
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント