今度は俺のフレンチに行ったよ!!

日記

先月の飲み会で俺のイタリアン JAZZに行きました。

とても美味しかったです。

んで、今月も同じ幹事かお店を予約してくれました。

今月の飲み会は『

">俺のフレンチ GINZA』です。

image

前回イタリアンがとても美味しかったので、こちらも間違いないでしょう♪

んで、二回頼んだのはこちら。
image

生ハムのムース♪

シャンパンに最適です♪

そしてもう一品♪

image

ポテトフライです♪

ソースがアンチョビのマヨネーズ和えみたいな感じて、良い感じ!!

両方とも程よい塩気が最高の一品だと思います♪

スポンサーリンク

まだまだ食べたよ♪

そして、ウサギも食べました。
image

なんとなく、鶏肉みたいな感じです。

メインディッシュはこちら。
image

お肉の上にフォアグラとトリフがのってます♪

イャ~、まるで誰かの結婚式にでも呼ばれた感じです♪

他にも食べましたよ!!

鯛です。ソースはオレンジです。
鯛の下にサフランライスがあります。

とても美味しかったです。

image

んで、デザートです。
image

まぁ普通に美味しい感じです♪

5人(男4女1)が満足するくらい(シャンパンとか)飲んで食べたのに一人4000円ちょっと。

この前のイタリアン程の感動は無かったですが、とても美味しく楽しい時間をいただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
日記
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント