日記 久しぶりにホテル泊しました
理由あって大阪でホテル泊です。チョット距離もあるので、キャンピングカーではなく新幹線利用としました。チェックインして、息子ちゃんはベッドでご機嫌です。というのも、大浴場があってお風呂が大変気持ち良いんです。お風呂でリラックスして、ベッドで横...
日記
家庭菜園
日記
ケガ
ケガ
キャンピングカーあれこれ
ケガ
ケガ