ライセンス更新!!

色々

久々にきました。

約五年ぶりかと思います。

どこに行ったかと言うと埼玉県の運転免許センターです。

埼玉県の運転免許センターは鴻巣にあるのですが、自宅からは1時間半位ですかね。

距離にして50km程度なのですが、多少混んでいたりするので、これくらい時間がかかってしまいます。

昔は、日曜日も午前中だけだったように記憶していますが、今は午後もやってるのですね!

本当は近くの警察署で更新できたら良いんですけど、土日はやってないし…!

仕方なく、鴻巣まで日曜日を潰して来ることにしました。

まぁ五年に一度ですしね。
って、次回もゴールドで迎えられたら良いのですが…。

今回は、キャンピーでやってきました。

ちなみに駐車場には、キャンピングカーは他にとまってませんので、とても目立ちます。

午後の部で、更新の手続きをおこなったのですが、終わったのは三時頃…。

帰りは街が混んでいて、二時間半もかかっちゃった…。

ほとんど何もしないまま、一日が終わっちゃって、残念です… 。

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
色々
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント