炊飯器の使い方♪

食事

キャンピングカーの快適化のため、購入した炊飯器。

キャラバンのとき、しかも電源サイトの時のみ使用するには勿体ないですよね…。

と言うことで、グーグル先生に良い方法を聞いてみました!!

スポンサーリンク

炊飯器で牛すじの煮込みができるっていうので…

グーグルで調べたら、炊飯器にコーラと醤油と牛すじ入れて、スイッチ押すだけと…。

ホントかな?

たったそれだけで牛すじの煮込みができるなら、便利ですよね。

キャラバンの時だけでなく、普段使いも可能なので!!

と言うことで、冷蔵庫で凍っている牛すじで試してみることにしました。

結果は…

作り方は前述の通り、材料を入れて、スイッチ押すだけです。

スイッチを押して約一時間程度待ちます。
すると保温に切り替われば、完成です♪

お味は、思った以上に美味しいです。

牛すじもとっても柔らかく、トロットロ♪

甘辛い感じでご飯が進む一品になりました。

image

見た目は固そうですが、とってもトロットロなんですよぉ♪

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
食事
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク

コメント