師走です

キャンピングカーあれこれ
スポンサーリンク

師走です

2015年も師走を迎えてしまいました。

今年は、キャンピングカーを契約するところから一年が始まりました。

そして、納車され、何度かキャラバンにも出掛けています。

多少のDIYもこなしながらの1年でしたが、それも早いもので師走の日を迎えてしまいました。

と言うことで、今年もあと一ヶ月!

寒い日もありますが、頑張っていきたいと思います。

ですが、我が家の朝顔はいまだに咲いております…。

image

2015/12/1の我が家の朝顔

こちらは、年末っぽい写真です。

image

ちょっと前はハロウィンだったのにね…

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
キャンピングカーあれこれ
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント