デンゲキパイプ使用で驚くほど燃費が向上!

ツール

前に記事で書いた『デンゲキパイプ』を取り付けて、初めての遠出。さて結果のほどは…。

スポンサーリンク

気になる燃費は…

気になる燃費ですが、往路へ『10.66km/l』でした。
車種平均が『7.77km/l』で前回の燃費が『7.97km/l』なので、かなり良い成果が出ております♪
行きは渋滞にはまったり、デンゲキパイプを取り付ける前に少し走っていたりしたので、帰りの計測が、純粋なデンゲキパイプ使用の燃費になるはずです。

これから約400km程、高速道路を走るので、どの程度の燃費が出るのか楽しみです♪
image

スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
スポンサーリンク:能登半島地震の義援金
 ふるさと納税で寄付金を自治体に送ることができます。
 少しでも復旧・復興の役に立てばと思い、リンクします。

 地震により行き場を失ったお米を復興米という名で返礼品とし、代金の一部を米農家さんへの義援金として寄付する予定らしいです。
 実際にどう使われるかは本サイトでは責任持てませんが、返礼品をもらいつつ、米農家さんへの支援もできるようですので、ご検討いただければと。
ツール
スポンサーリンク
シェアする
パルタをフォローする
スポンサーリンク
様々に感じたことの備忘録

コメント

  1. たかだか より:

    はじめまして、たかだか@アミティ乗りです。
    取付されたのはアミティでしょうか。写真から違うのかな?
    参考にさせていただこうと思いまして。

    • パルタ より:

      たかだかさん、はじめまして♪

      お察しの通り、このデンゲキパイプを接続したのは、アミティではありません。

      アミティに乗る前はミニバンで車中泊を繰り返していて、その車に着けていたのです。

      アミティにも使用しようと思ってましたが、他の快適化やお出掛けを優先してしまい…。まだ対応しておりません(;^_^A

      時間ができたらって思いましたが、折角なので、久々の快適化にチャレンジしてみようかな!

      思い起こしていただき、ありがとうございました。

      同じアミティ乗りとして、今後ともよろしくお願いいたします!!