【2019.03-スキー2】かたしな高原スキー場で仲良しの二人はスキーを楽しんでます♥️

スキー

すっかりアップ忘れてましたが、今シーズンはもう一回スキーへ行っておりました。

行ったのは、かたしな高原スキー場です。

そして一緒に行ったのはいつもの遊び相手のお友達です。

一つ学年は上なのですが、体格は逆転して息子ちゃんの方が二回りくらい大きいです。

リフトに乗っている後ろ姿を見るとよくわかりますね。

勿論食べる量も異なります。体の大きい息子ちゃんは私とほぼ同じくらいの量を食べてしまいますが、お友達は少し小食でした。

でも、デザートのケーキは同じ量を食べていましたね(笑)

今シーズンはお友達とスキーへ1度しか行けませんでしたが、来年はもっと行きたいなぁ・・・って思います。

二人とも何となく滑れるようになってきましたからね。

もう少しスピード出して滑れると良いのだけどね。

昨年直滑降で滑ってクラッシュしたトラウマは、今シーズンずっと尾を引いてしまったので…。

来年にはもう少し心も成長していると良いなぁって思いました。

コメント