【2024.5.2 GW-01】仕事終了後に福島・仙台まで北上開始、疲れたね

SA/PA

東北自動車道を北上します。

ゴールデンウィークということもあり、暦的には平日ですがサービスエリアはダダ混み・・・。

佐野サービスエリアではとても食事できるとは思えないほどの混み具合でした。

仕方なく、もう少し北上して上河内サービスエリアでなんとか席に座れそうなので、こちらで夕飯にいたします。

とてもお腹が空いていたので、スタミナ丼とうどんのセットを食べちゃいました。

ちなみにしば漬けのようなお漬物(梅風味のザーサイ)がとても美味しかったので、お土産に買って行きました。

東北道を途中下車して、道の駅ふくしまに寄りました。

とても新しくて綺麗な施設。

室内もとてもきれいでした。

トイレも綺麗で、シャワー室もついてました。

しかし、シャワー葉17時までということで、利用はできなかったのは残念ですけどね。

道の駅近くでガソリンを入れて、さらに北上することに。

この日は東北自動車道の鶴巣パーキングエリアで仮眠を取りました。

ということで、初日は移動で終了な感じですかね(汗)

コメント